こんにちは。

こんにちは。今日は初めての昼投稿。
昨日は暴食をしてしまいた。コストコのティラミスを1/4、サムギョプサルを300g、カレーを摂取。サムギョプサルの脂肪分がエゲツなかったけど、キムチとレタスを合わせて食べたら、もう最高!
是非、皆さん試してみてください。写真撮るの忘れたので、今日の夜にまた撮ります。
そして、暴食したので、ノボリンNを10単位、ノボラピット5単位を投与。これで次の朝は大丈夫と腹をくくって就寝。
次の朝はズドーンと血糖値が急上昇、、、
f:id:iddmtrailrunning:20201126123545j:plain
やっぱり、脂肪分をたくさん摂取するとめちゃめちゃ上がるね、、、
そこで実験です。今日も、サムギョプサルとティラミスを食べながら、特茶黒烏龍茶を飲んでみようと思います。さーーーーどうなるか気になるところ。。。
これで、次の日血糖値が安定していたら、脂肪分での血糖値上昇は克服可能。
では、結果をお楽しみに!
今日も最高の一日を!!!